九州に電動アシスト自転車をもっと普及させよう!

樋口自転車商会

最終更新日 2012年7月12日
■ ■ ■ コメント ■ ■ ■
「軽~い気持ちでご試乗ください!
ふだん疑問に思っていることや、人に聞けない些細なご質問にもドンドンお答えしますよ。
電動アシスト自転車は使い方はとっても簡単ですが、万が一のトラブルとなると自転車と同じように・・・
とはなかなかいきません。
樋口自転車商会ではご購入後のアフターサービスを何より大切に考えています。」

6/5追記 試乗車をシルバー色に入れ替えました
6/17追記 店舗HPのURLを変更しました
7/12追記 店内写真をアップしました。

■ ■ ■ ショップ情報 ■ ■ ■
樋口自転車商会(樋口サイクル)(ひぐちじてんしゃしょうかい)
〒833-0005
福岡県筑後市長浜1391
(福岡トヨペット八女店前)
TEL 0942-52-4761
HP http://higuchi-jitensya.blogspot.jp/



■ ■ ■ 営業案内 ■ ■ ■

営業時間   9:00~19:00(月~土) 10:00~18:00(日・祝)
定休日     不定休(事前にお問合せ下さい)
駐車場     お問合せ下さい
取扱メーカー ヤマハ/パナソニック/ブリヂストン
業種      自転車、電動アシスト自転車、バイク/販売、整備、修理、出張サービス

■ ■ ■ アクセス ■ ■ ■
九州自動車道 八女インターチェンジから400m
JR鹿児島本線 羽犬塚駅から1.6km


大きな地図で見る

■ ■ ■ 試乗車情報 ■ ■ ■
メーカー   パナソニック
車種     リチウムビビDX
車輪サイズ 26インチ
☆新アシスト基準対応車
※試乗車については掲載車種から変更になっている場合がありますので、詳細は販売店までお問合せ下さい

■ ■ ■ 免責事項 ■ ■ ■
こちらのサイトの情報はあくまで掲載当時のものです。
掲載内容につきましてはいかなる責任も負いません。
また販売店の事情によっては試乗いただけないケースも考えられます。
試乗を検討の際は、必ず事前に販売店までお問合せください。
※このサイトの情報に対する掲載店への直接のクレームは絶対にお止めください。